この記事は2018年12月30日にUPした記事の再編集版となります。なお、表記・情報は当時のままとなってますのでご了承下さい。

_____________________

10/11
まずは東急2020系の甲種輸送から。テストで学校が早上がりだったので、撮りに行きました。

イメージ 1

回424M・211系N604編成
ダイ改で廃止されるらしい中電の立川乗り入れ。今年の夏はだいぶ211系にお世話になりました。東北を除けば基本JR東日本で日帰りで旅行行くなら中央線か高崎地区通りますからね。

イメージ 2

八王子に着くと早速東急2020系が

イメージ 3

デハ6321
まだラッピングされてません

イメージ 4

DE10 1189が入線

イメージ 5

そして連結作業終了
DE10 1189+東急2126F+東急デハ6321というJR貨物+東急での3車種混結
これにて撤収

イメージ 6

帰りにEF65-2101が見れました。

11/8
この日まで修学旅行だったので、その帰りに品川で京急を撮りました。列番は省略します。

イメージ 7

1521F
京急120年号。HPに運行予定が載ってなかったのでノーマークでした

イメージ 8

北総9128F
独特な形ですよね

イメージ 9

北総7828F

イメージ 10

2125F

イメージ 11

1613F
ステンレスなのに塗装しちゃったやつ

イメージ 12

京成3818F

イメージ 13

都営5309F

イメージ 14

1057F
被られました…。

イメージ 15

北総9201F

イメージ 16

京成3054F
行きにエア快特乗ったのですが、本当に速くて便利でした。京急蒲田の構造は謎でしたが。
この辺で撤収。久々の京急はネタも多く面白かったです。